最新情報・レポート

浮気現場に目を光らす便利屋

その名のとおり「便利屋」はとても便利な業者ですが、どれだけ便利なのでしょうか。それを実感していただくためにも、今回は「探偵業」についてご紹介しましょう。
「探偵」と聞くとテレビドラマのようなイメージがありますが、現実の場合、多くの依頼内容は「浮気調査」です。自分で浮気調査を行うケースもありますが、自分自身で証拠を全て集めるのは困難を極めます。まず、浮気調査は相手にバレないことが大前提です。もし、相手に調査のことがバレてしまうと、相手は徹底的に証拠を隠滅しようとします。仮に問い詰めたところで「浮気なんてしてないよ」と言われたらそれまで。今後、浮気調査をしても、決定的な証拠を見つけるのはほとんど不可能になってしまうでしょう。それに、状況によってレンタカーを利用する必要もあるので、その分の費用も必要になってしまうことが考えられます。その点、便利屋は浮気調査の知識も頭に叩き込んでいるので、相手にバレるリスクはかなり少ないです。それに、レンタカーや機材も便利屋のほうで用意するので、依頼主は見積り金額を支払うだけで後は報告を待つだけ。
「まさか・・・うちの人がそんな・・・」と疑うことができない方も、一度便利屋に浮気調査を依頼してみてはいかがでしょうか?

0800-805-7946

0800-805-7946