最新情報・レポート

模様替えの際などご相談ください

1月もそろそろ終わりが近づいてきて、残るは2月、3月。新年度の4月からは新生活と、すでに準備を整えられている方もいるかもしれませんが、家具の組立や移動についてはご検討されていますか?
特に新しい家に引っ越すことをご検討中の方は、家具の組立サービスのご利用がおすすめです。
最近の組立家具は、安くて良いものが沢山出ています。国内外のメーカー問わず、中にはロフトベッドや壁いっぱいの本棚など、大型のものもよく販売されています。
これらを組み立てるのは、1人だと厳しいものがあります。部品1つ1つの重さもかなりのものになりますし、ネジを締める時、部品が曲がっているとネジが変な向きで入ったり、ネジ山を潰してしまう場合もあります。
また、春になったら家具を移動させて模様替え、とご検討中の方は、家具移動のサービスがおすすめです。
家具は中身を空っぽにしても、なお重量のあるものです。もし仮に1人で運べるとしても、床に落としたり、柱にぶつければ余計な傷を付けてしまい、床や壁の補修費用、家具自体の補修費用なども掛かるので、運ぶには2人以上の人間が居るほうがあんぜんです。
それらを考えた上で、もし人手が足りないなら当サイトにご相談ください

0800-805-7946

0800-805-7946