最新情報・レポート

便利屋の見つけ方

幅広い作業を行ってくれる便利屋。そんな便利屋は需要の高まりとともに、今後数を増やしてくのではないかと考えられています。
そうなりますと、どのように信頼できる便利屋を探せばよいのかが重要になります。便利屋は特別な資格などは必要ないため、開業しようと思えば誰でも始める事ができます。中には高い技術や知識を持つ便利屋もありますが、素人とほとんど変わらない程度の技術しか持たない便利屋もあるでしょう。
現代では、以下のような方法で便利屋を見つけることが一般的です。

・電話帳から探す・・・簡単に、かつ多くの便利屋を見つける事ができます。ただし電話帳ですので、その便利屋のサービス内容等は全くわかりません。
・チラシから探す・・・電話帳に比べれば、多くの情報が記載されています。しかし、便利屋が必ずしもチラシを出しているとは限りませんし、いつチラシが入るのかもわかりません。
・インターネットから探す・・・情報量が多く、全国の便利屋を見つける事ができます。ただし、その便利屋がインターネット上にHPを設けているとは限りません。

基本的にはインターネットで探す方法をおすすめしたいですが、前述のようにHP等があるとは限りませんし、人によってはインターネットを使い慣れていないということがあるかもしれません。
そのような方は、当サイトよりご相談いただければと思います。ご相談いただければ、お客様のお悩みを解決できる便利屋に取り次ぎ、現地の加盟店スタッフが現場に赴きます。便利屋をお探しでしたら、お気軽にご相談ください。

0800-805-7946

0800-805-7946